FC2ブログ

出産しました。

明けましておめでとうございます。

昨年は、悪阻入院、切迫早産入院、緊急母体搬送と色々とありました。

大学及び関連病院の麻酔科の先生方、秘書さん、主人の科の先生方、産婦人科のスタッフの皆様の励ましやご協力のおかげで、無事に正期産で出産することができました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

IMG_0008_convert_20120103204539.jpg Ci4FM.jpg



妊娠中は、本当に体調が悪くて、とてもブログを書く余裕がなかったのですが、また時間を見つけて、色々と振り返って書いてみたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



わたしたち、脱いだらすごいんです。

今日は、看護師のさんのお宅にお邪魔しました。

お休みの日に、しかも夜勤明けに、おじゃましま~す

何をやってもらったかというと・・・




さんの妹さんがネイリストなんです。

ありがとうございました~!





ジェルネイルの存在を知ったのは、麻酔科のおしゃれリーダー先生がやっていたから。

ちゃん、わたしのも、見て、見て~!


オペ室女子、靴下を脱いだら、すごいんです。

ぶちょ~、手術室で素足でもいいですか~(ダメです。)

2年生、ありがとう!!

2年目の研修医さんは、4ヶ月または8ヶ月、麻酔科を選択することができます。4月から3人の2年生が、4ヶ月間麻酔科で研修してくださいました。

一緒に働けたこの4ヶ月間、とても楽しかったです。

そんなお礼の気持ちから、またまた3年生が頑張りました会を企画してくれました。本当に、3年目の先生たちは、うちのムードメーカーです。

IMG_3055.jpg
イタリアンで、和やかに過ごしています。

なんと!!サプライズなプレゼントがっ!!

IMG_3062.jpg IMG_3063.jpg IMG_3064.jpg

研修担当の先生から、一人一人にメッセージ入りの写真集が渡されました。
麻酔科での思い出の写真が沢山入っています。これを作ったのも、3年生!!
こんなのもらったら、麻酔科で決まりだよ~

また一緒に働きたいと、みんな心から思っています。

本当に、この4ヶ月間、よくがんばりました!!

IMG_3073.jpg


麻酔科へようこそ

管理人からのメッセージ

子育てをしながら働くことや、うちの楽しい医局の雰囲気をお伝えできればと思います。
このブログを読んで、一緒に働きたい!という麻酔科医、お待ちしています。
アドバイスもおねがいします♪

麻女っこママさん

Author:麻女っこママさん

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

妊娠・出産・育児グッズ

こんなのが欲しかった!というのが必ず見つかります。
ベルメゾンネット たまひよSHOP

お勧めの教科書

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード