FC2ブログ

感謝

しばらく妊娠悪阻で、パソコンに向かうのが辛い日々を過ごしていました。

妊娠悪阻がひどかった期間、支えてくださった皆様に心から感謝です。

3週間強の入院期間中お世話になりました産婦人科の先生方、助産師さん、看護士さん、本当にありがとうございました。患者さんの立場になってみて、色々と勉強になりました。

仕事をたくさんカバーしてくださった麻酔科の先生方、本当にありがとうございました。
「学会中、お留守番するよ~」って言っておきながら、途中でダウンしてしまい残りの仕事をやってくださったYさん、M先生、ちゃん、本当にありがとう
日直を代わりにしてくださったり、ご近所さんで息子に夕飯を作ってくださった先生、本当にありがとうございました
仕事調整をしてくださった医局長、書類手続きをしてくださった秘書さん、温かい声をかけてくださった教授を始め皆々様、本当に本当に感謝しております。

また、我が家にはすでに一人子供がいるため、子供のお世話をする人が見つからないときには、主人の当直を変わっていただいたりと主人の科の先生方にもご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

お世話になった方々に直接恩返しをするのは難しいかもしれませんが、いつかいつか次の世代の先生たちに私もこのご恩を返していけたら、つないでいけたらと思っています。

スポンサーサイト



麻酔科へようこそ

管理人からのメッセージ

子育てをしながら働くことや、うちの楽しい医局の雰囲気をお伝えできればと思います。
このブログを読んで、一緒に働きたい!という麻酔科医、お待ちしています。
アドバイスもおねがいします♪

麻女っこママさん

Author:麻女っこママさん

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

妊娠・出産・育児グッズ

こんなのが欲しかった!というのが必ず見つかります。
ベルメゾンネット たまひよSHOP

お勧めの教科書

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード